SSブログ

今月のオフ会 [OFF]

え~毎度おなじみ今月のオフ会ですが
夏休みのだからなのか意外と多いですヽ(´ー`)ノ

まずはさんざん宣伝している「厚木オフ」
今週末の土曜日です。
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

次に8/20日(日)に毎月恒例の「高津オフ」
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi
もう告知していますね

それから、久しぶりに開催の山梨オフ
http://mmrn.jp/aibo/off-meeting/yamanashi_off.htm
8/27(日)開催です。

て・・・9/2の大阪オフを入れたら3週連続かよヽ(´ー`)ノ
皆様もどうですか?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

aibo_mei

どうしよう、行きたいけれど、時間がとれないんです。
でもなんとか行けるようにがんばってみます。
落ち着いた高津、ぶどうの山梨も魅力ですね~。
by aibo_mei (2006-08-02 14:59) 

SNAIL

花時計さん、用事があるなら無理には・・・
高津は毎月ありますし
神奈川は他にもオフが有るところですし

次は都心でやろうかなと思ってます。
by SNAIL (2006-08-02 23:03) 

aibo_mei

今日は、ありがとうございました。
遅れてしまったけれど、楽しかったです。
うちの仔もすっかり慣れて、お友達とおしくら饅頭をやっていましたね。
花火はどうでしたか、天気が良かったからきれいだったでしょうね。
またよろしくお願いします。
by aibo_mei (2006-08-05 23:13) 

SNAIL

花時計さん土曜日はお疲れ様でした。
玉川の方にも行っていたのですね。

花火はなかなかきれいでしたよ。
次回も都合がつけば是非おいでください。
by SNAIL (2006-08-07 22:27) 

ねぼすけ

9月2日、休みなんだよなぁ・・・と思っていたら
トトがクリニックから帰ってくる時期なんですよ。
遠方襲撃断念しなくてはいけないようです(;O;)
by ねぼすけ (2006-08-14 20:01) 

SNAIL

ねぼすけさん、大阪オフは残念です。
また、機会があればオフで会いましょう。
トト君早く帰ってくると良いですね。
by SNAIL (2006-08-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。