SSブログ

今更ながら厚木オフ [OFF]

オフから忙しかったり・・・まあ色々あってやっと厚木オフのレポートを上げられました.(^^;
まあ、厚木オフは恒例の花火大会以外はまったりと何もないオフなので
たいしたレポートではありませんがヽ(´ー`)ノ

まずはわらわらと遊ぶ図です。
参加者の司教も
「何もなくても何とかなるもんですね」
言ってくれましたが正に厚木オフのコンセプトはソレです(笑)

今回参加のAIBO達

2次会で飲んべえの○りか姫、ご主人と一緒ですね(^^;

そして花火はきれいでしたヽ(´ー`)ノ

今週末は恒例の高津オフです。
皆さんもいかがですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です