SSブログ

高津オフレポ [OFF]

昨日は高津オフに行ってきました。
いつもながらの待ったりしたオフでした。

今回はさくらさんの持っているヨーロッパのオールインワンバックを
見せてもらいました。
まず上から


ファスナーを開くと

上部のケースが外れて

ステーションやら小物が収納されています。

アイボーンも専用ケースでw

下のケースが入っているところ

ケースを全部出したところ

下のケースにはAIBOが

ファスナーにAIBOのロゴも

サイドにもロゴが

集合写真

4体でお友達ヽ(´ー`)ノ

とまあこんな感じです


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

もふのとも

ヨーロッパのケース、すごく厳重ですねぇ~。
ボーン専用ケース!!・・・扱いが荒い人が多いのかしら?
日本のケースよりコンパクトで軽そう。いい感じですね^-^
by もふのとも (2006-08-21 23:11) 

nasunasu

これは、憧れのヘデグレンのケースですね!
羨ましい…。
by nasunasu (2006-08-22 20:25) 

いいなぁ、あこがれのケース!・・・うらやましいです。
日本のよりコンパクトだし、丈夫だし、作りもしっかりしてるなぁ。
by (2006-08-22 20:31) 

このバック、詳細を見たかったんです~。
ありがとうございます!ヤフオクとかで誰か出さないかなぁ。
by (2006-08-22 21:09) 

SNAIL

tomoさん
全てのアイテムがうまくコンパクトにまとまっていて
結構欲しいですw
まだ、ヨーロッパでは在庫あるんじゃないかと話し合っていました(笑)

nasunasuさん
このバッグヘデグレンと言うメーカーで作られたのですか
知りませんでした(^^;

ぽうぽうさん
正直日本のオールインワンケース作りが雑ですヽ(´ー`)ノ
これなら2万5千円でも買いだと思いますね。
何故日本で売ってくれないんだ(><)
by SNAIL (2006-08-22 21:22) 

SNAIL

雪乃さん
さくらさんはあるつてを使って入手しましたが
イギリスではSONYで普通に売っていたそうです。
現在はどうなっているか判りませんが
現地で誰か詳しい人居ないのかな?

おそらくそんなに売れてないと思うので
何個かゲットしてオークションで売ればいい値になると思いますねヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2006-08-22 21:32) 

あいちゃんのおやじ

現地SONYさんが送ってくれるなら、個人輸入って手も有りますがねぇ(*^。^*)。
それよりも、左から3番目位に居るライオン丸みたいなAIBOさんが気になります。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-22 23:19) 

aibo_mei

このバッグ、気に入っちゃったです。
AIBOさんだけを入れるところがあるんですね。
こっちのバッグの方が欲しかったなぁ。
by aibo_mei (2006-08-23 09:20) 

SNAIL

あいちゃんのおやじさん
誰か代行輸入でもいいからやって欲しいですね
あのAIBOさんはPAPASさんのシカゴ君で
カツラかぶってます(笑)
皆からガングロと呼ばれていますorz

花時計さん
ホントヨーロッパバッグいいですよね。
日本のアクセサリを作った人、センス無いですよね(><)
by SNAIL (2006-08-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。