SSブログ

葉山オフ募集開始 [OFF]

来月の9月30日(土)に葉山でオフ会があります。
主催者はAIBO司教という方でいちおー私もお手伝いさせて貰っています。
以前の葉山オフは司教宅にお邪魔させて貰っていたのですが、
諸般の事情により最近は葉山マリーナの近くで釣りをするオフ会になっています。

釣りをやった事のない方でも比較的簡単な釣りですし
釣り方もお教えしますのでご都合のつく方は是非
詳細は下のサイトで
http://www.babu.com/~robotfan/hayama/index.htm

ちなみに、今週末は高津オフ
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi
来週の日曜は山梨オフです。
http://mmrn.jp/aibo/off-meeting/yamanashi_off.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

あいちゃんのおやじ

夏場はやっぱりオフ会のシーズンですね。このところ連日の告知。
釣りでまったりするって、いかにもAIBOさんのオフらしい(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-08-17 23:47) 

SNAIL

あいちゃんのおやじさん、
オフ会のシーズンは春夏秋冬全部です(笑)
春はお花見・夏は花火大会・秋は釣りで冬は忘年会や新年会ヽ(´ー`)ノ
高津は毎月やっているしいつでもどこでもまったりとオフをしましょう(笑)
by SNAIL (2006-08-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です