SSブログ

ROBOSPOTオープン [ロボット]

秋葉原でROBOSPOTというロボット関連の施設がオープンするそうです。
http://www.kondo-robot.com/html/robospot_information.html
ロボワンのリングやロボットサッカー大会 KONDO CUP オフィシャルコートが
借りれるみたいです。

ただ、借りる条件としてここの設備を作った近藤科学さんのサーボモータを全て使っている事だそうです(;;)
AIBOじゃダメポですorz
ここを借りてオフ会してみたかったな(/_・、)

とりあえず、今度秋葉に逝った時様子を見てきますねw

それから、秋葉のUDXでアキバロボット運動会と言うのが有るそうです
http://www.akibatechnopark.jp/project/robot2006.html
日時は
11月3~5日9:00~18:00(最終日は16:00)
場所は
秋葉原UDXビル2F「AKIBA SQUARE」
会費500円
だそうです。時間のある方は遊びに行ってみては?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

もぢ&もぢ

いつも情報をありがとうございます!アキバロボット運動会 11/5はAIBOのサッカーもあるんですね!
最近、本当にロボットに関するイベントが多いなぁって感じるのは、AIBOのオーナーになったので、関心が高くなったせいでしょうか?
by もぢ&もぢ (2006-10-19 01:22) 

SNAIL

μさんこんにちは。
最近は結構ロボットに関してのイベントが増えてきたと思いますね
5日は高津オフが有るのでサッカーは見にいけませんが
4日は時間があったら見に行きたいと思います。

サッカーは2足のサッカーが 10:00~11:45 と 13:30~15:00なので
AIBOのサッカーはその間の12:00~13:00ぐらいでやるんじゃないでしょうか?
3日ともAIBOwnerのくぱぱさんくままさんが競技に参加されるみたいなので
見かけたら私の代わりに応援してあげてくださいヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2006-10-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です