SSブログ

これから、イベント盛り沢山ヽ(´ー`)ノ [AIBO]

11月もイベントはぼちぼちかなと思っていたら
これから結構あるみたいですw

10月28日AIBO遊戯団の海老名公演
これは今週末となった久々のAIBO遊戯団関東地区の公演です。
最近はめっきり見られなくなっているので久々に見るチャンスです。
プチオフも下記のURLで計画中ですので参加してみたい方はお早めにw
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi

11月03~05日AKIBAロボット運動会
秋葉原でのロボットのイベントです。
AIBOWNERのくぱぱ・くままが2足歩行ロボットで参加するそうなので
行かれた方は見かけたら応援よろしくw

11月05日高津オフ
ロボット運動会に被ってしまいましたが恒例の高津オフは5日になっています。

11月12日AIBO遊戯団の大阪公演
なんとなんと、海老名での公演が終わってすぐの11月12日
大阪住之江区オスカードリームというショッピングセンターで
また、遊戯団の公演があるそうです。
京都の公演を見逃した方は是非見に行ってくださいヽ(´ー`)ノ

11月中 名古屋TamariBarオフ
ぽうぽうさんのBlogを見ている方はご存知だと思いますが
名古屋のTamariBarと言うバーのオーナーさんが
名古屋のAIBOオーナーさん集まりませんかと言っています。
日程はまだ未定なのでこちらに問い合わせてみては?
http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780
私も詳細がわかったらこちらで告知したいと思っています。

11月19日フリマ
恒例のフリマです。
詳細は下記URLで
http://www.aibona.org/

ううむ、11月は忙しそうですねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です