SSブログ

フレンチブルーミーティングに行ってきました [車]

フレンチブルーミーティングに行ってきました。
とりあえず、写真だけ公開

















nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

nasunasu

おお、いろいろ集まっていて楽しいですね。
私は車を運転できませんが、弟が以前シトロエンの中古車を買いまして、東京から帰省する途中で動かなくなり、そのまま廃車となりました。
そのため勇姿を見ることは叶いませんでしたが、個性的で素敵だと思います。
ところで私は、11月にTamari Barさんにお邪魔するつもりです。
by nasunasu (2006-10-23 21:49) 

Sandy

盛大なイベントですね!
流石にお洒落なフランス車が勢揃いで、すごい数ですね。
こんなに集まっているのは見た事がありません。
会場の活気が伝わってきます。
シトロエンの旧型は個性的で可愛いですね。
楽しいお写真を沢山に有難うございました。
by Sandy (2006-10-24 01:31) 

SNAIL

nasunasuさん
弟さん、2CVに乗っていたんですか?
フランス車に故障はつき物ですからねw
TamariBarさんには私も行きたいなと思っています。が
11月は休出がどこかに入りそうで微妙ですorz
行けるといいのですが・・・

Sandyさん
車山高原付近一帯がフランス車に埋め尽くされていましたw
知らずに遊びに来た人がいたらさぞかし驚いたことでしょう。
SandyさんのVOLVOも可愛がってあげてください。
by SNAIL (2006-10-24 21:51) 

もぢ&もぢ

おお!実は私のマイミクさんがFBM2006に行ってきました~と言っていて、FBMってなに?って思っていたところ、SNAILさんのおかげでフレンチブルーミーティングの略ってことがわかりました。
写真をたくさんのせていただいて、雰囲気もよくわかりました。ずいぶんと盛大なイベントなのですね。こんなイベントがあるなんて今まで知りませんでした。
by もぢ&もぢ (2006-10-24 23:15) 

SNAIL

μさん
FBM思いっきりフランス車漬けで楽しかったです。
コメント書く気力が無いので写真だけですが
そのうちコメント入れますね(^^;

フレンチブルーミーティングは今年で20年になる老舗のイベントです。
まあ、フランス車知らない人には全然知らないと思いますがorz
by SNAIL (2006-10-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です