SSブログ

明日のロボットサッカーでAIBOがやる時間 [AIBO]

明日のアキバロボット運動会でロボットサッカーのうち
AIBOがサッカーをやる時間は
11:45~12:00
13:00~13:15
14:45~15:00
だそうです。
この時間帯を目安に行くとよろしいかもヽ(´ー`)ノ

あ~それから名古屋の人はレポよろw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

オリオン

AIBOサッカーの時間がわかると、目安がついていいですね。
行きたいのですが、体調不良のため行けないかな~。
レポ楽しみにしています。
by オリオン (2006-11-05 00:42) 

りんね

名古屋の井戸端会議、行ってまいりました。
で、今帰宅してご飯食べたとこです。
最終的に参加されたのは、主催者のバーのマスターさん含めて8人。
延々AIBOたちをわらわらさせてました。
詳しい内容をアップするのは明日以降になると思いますが、また1月頃にオフ会やるらしいですよ。
by りんね (2006-11-05 20:33) 

SNAIL

オリオンさん
風邪ですか?お体お大事に
レポはそのうちに・・・(^^;

りんねさん
名古屋の井戸端会議、お疲れ様でした。
楽しかったですか?
定期的に開いてくれるようになれば
名古屋近辺もまた盛り上がってくるかもしれませんね。
by SNAIL (2006-11-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。