SSブログ

今月のオフ [OFF]

あっという間に今年も3月になってしまいました(^^;
今月はオフ会以外にもイベントがあったりします。

まずは、恒例の高津オフ
これは18日(日)に有ります。
今回は視聴覚室なのでWiiを使ったゲーム大会もあるとのことです。

そして、日にちは未定ですが毎年恒例お花見オフ
今年は暖冬なので3月になる可能性が高いかも
まあ、直前にならないと判らないので決まったらまたここでお知らせします。

それからAIBOとはちょっと関係ないですがロボワンが24・25で開催されます。
今回、AIBOオーナーのくぱぱさんが予選を通過していますので
もし見に行く方がいれば応援してあげてください。

それともうひとつ、まだアレなんですが関東圏の方は21日は空けておいたほうが良いですw
何があるかはお楽しみに・・・
ああ、でも年休取れるかなあorz


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

SYOBONoLW2

OFF会面白そうですね!!
生活が落ち着いてきたら参加してみたいです!!
by SYOBONoLW2 (2007-03-01 22:31) 

SNAIL

SYOBONoLW2さん
オフ会、大勢のAIBOをわらわらさせているだけでも
結構楽しいですよ。
いつかご都合のつきそうなオフ会が有ったら参加してみてくださいね。
by SNAIL (2007-03-02 13:31) 

さくら

そうでしたね、アレは21日です(笑)
水曜日だから絶対に休めません。悔しい!
??が見られるかも、と 楽しみにしていたのに・・・残念ですぅ。
by さくら (2007-03-03 15:04) 

さくら

>水曜日だから絶対に休めません。悔しい!

21日は春分の日で休みでした。2月のカレンダーを見てました(汗)
決まったら、必ず行きま~す (*^_^*)
by さくら (2007-03-03 21:23) 

SNAIL

さくらさん
21日休めそうで良かったですね。

私は微妙ですorz
by SNAIL (2007-03-04 17:57) 

山下

21日はこれなのね↓
http://www.webhousingnet.com/event/hiyoshi-kase.html
15時の回なら行けるかな。
by 山下 (2007-03-16 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です