SSブログ

ひろっぴさんお祝いオフ [OFF]

東海地方でオフを開催されたり参加されているひろっぴさんが
ご結婚されました。
そこで、浜松オフを開催されているジェドさんがご夫妻を祝福するオフ会を開催します。

日時:4月15日(日)12:00から15:00
場所:名古屋市榮「Tamari Bar」
http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780
会費:5000円
申込はここでやっています
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

パーティ形式の気楽なオフ会なのでお近くの方で都合のつく方は是非ヽ(´ー`)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

>ひろっぴさんがご結婚されました。
それはおめでとうございます。
残念ですが、4月中は身体が空きそうにありません。
良いお祝いオフになりますよう、お祈りしております。
by nasunasu (2007-03-07 20:09) 

SNAIL

nasunasuさんは4月は忙しいのですね。
実は私もその日用事が有って行けませんorz
残念です(/_・、)

ひろっぴさんはこちらの掲示板を良く見ていると思うので
こちらにメッセージを書き込んだ方がよいかも
http://kent.parks.jp/57/aibodego/bbs.cgi
by SNAIL (2007-03-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のオフ桜の開花予想 ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。