SSブログ

ロボカップオフ募集開始しました [OFF]

昨日の遊戯団公演を見にいけなくてがっくりのSNAILですorz

でも、めげずにロボカップオフ募集開始しました。
5月4日開催です。
ロボカップに来られる方はいかがでしょうか?
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

また、そろそろお花見オフの話が盛り上がってくる頃です。
お近くの方は遊びに来てくださいね
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/aibode/sakurabbs/wforum.cgi


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

もふのとも

ロボカップよりもオフ会の方が楽しみかも(笑)
by もふのとも (2007-03-22 23:30) 

SNAIL

私もオフ会楽しみです。
ロボカップも実質プチオフ状態になると思いますよヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-03-23 23:05) 

ロボパンダ

SNAILさん、幹事&お知らせをありがとうございます!
こんなに楽しみなG.Wなんて何十年ぶりかしら?(笑)
ロボカップ・オフ会へ行かれる皆様、よろしくお願い
いたします!
by ロボパンダ (2007-03-25 02:41) 

SNAIL

pandaさん
4足リーグがもし続いてくれればGWは毎年楽しみなんですがね(^^;
ロボカップは4足以外も結構面白いので少しは見てみては?
特に小型・中型リーグが面白いです。
2足は調整中のほうが多いからまだまだかも?

オフでも会場でもよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-03-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高津オフROBO-ONE予選を見てきました ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。