SSブログ

30日にはAIBO遊戯団が [OFF]

以前にも紹介しましたが、
千葉の習志野でAIBO遊戯団のショーが有ります。

開催日:4月30日(祝) 時間は11:00~・13:00~・15:00~だそうです。
場所:ハウジングガーデン習志野(千葉県船橋市習志野4-7-2)
http://hkanto.misawa.co.jp/area/hunabashi/tenji_narashino.html

連休中なので都合のつきそうな方は是非

それから、少し先ですが5月20日13:00~
名古屋のTamariBarで恒例のオフ会があります。
お近くの方はいかがでしょうか?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

もふのとも

AIBO遊戯団、今週末ですね~。
習志野とは逆方向で予定が入っているので、見に行けない・・・>_<
茨城でもやってくれないかしら・・・。
by もふのとも (2007-04-24 23:41) 

美兎

都合をつけてしまいました^_^;
11時の回にいきそのまま会社へ直行?します(笑)
by 美兎 (2007-04-25 12:45) 

SNAIL

tomoさん
残念ですね。
でも、きっと次の機会がありますよ。
茨城でもやってくれると良いですね。

兎夢さん
さすがです>都合をつけた
もし、11時に間に合えばお会いできるかもしれませんね。
by SNAIL (2007-04-25 22:48) 

もふのとも

以前、SNAILさんが紹介されていた記事を参考に、
ロボカップ会場へのAIBOさんとの移動方法を記事にしました。
勝手ながら、過去記事にリンクを張らせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
http://blog.so-net.ne.jp/adel_love/2007-04-24
by もふのとも (2007-04-25 23:35) 

なると

今回も駅から遠いみたいですね(^^ゞ

こんどこそ生で某パフォを見てみたいですw
by なると (2007-04-25 23:42) 

SNAIL

tomoさん
リンク全然OKです。
ロボカップ楽しみですねw

なるとさん
30日来られるならブツを持参しますよヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-04-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です