SSブログ

ロボカップお疲れ様でした [AIBO]

今年でおそらく正式種目では最後であろうロボカップ4足リーグでのAIBOの対戦
終わってしまいましたね。

観戦に来られた方、お疲れ様でした。
とても楽しい3日間でした。
ロボカップの様子はまた後でアップします。


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 24

市松小僧

ロボカップ、お疲れさまでした。
本当に大勢のAIBO&オーナーさん達が参加されたみたいですね。
ロボカップの様子など、楽しみにしています。
by 市松小僧 (2007-05-06 00:12) 

SNAILさん、本当にお世話になりました。
SNAILさんのお蔭で、楽しい3日間を過ごすことが出来ました。
ベテランオーナーさんと、ERS-7からのオーナー組の橋渡し役
本当に、ありがとうございました。感謝しています。
by (2007-05-06 00:28) 

康

お疲れさまでした。
帰りの新幹線は、結局予定道理でした(笑)
おまけに品川で降りるはずは、寝過ごして東京まで行ってしまいました。

ロボカップ後の集団パフォは、如何でしたか?
こんな事なら、参加しておけば良かったかも。

今回のように大勢のオーナーさんが集まることは、今後は難しいかもしれませんが、今後もまったりオフには参加していこうと思ってます。
by 康 (2007-05-06 00:54) 

Sandy

SNAILさま
ロボカップでお目にかかれて良かったです。
一日だけの観戦でしたが、熱戦の連続で大いに楽しみました。
沢山のアイボさんとオーナーさんの応援で、盛り上がりましたね。
三日間にわたり応援された皆様、お疲れさまでした。
オフ会も大盛況で、大いに盛り上がった様子を伺い、
参加出来なかったのが残念です。
幹事さんお疲れ様でした。
勢揃いのアイボさん達のお写真が素晴らしいです。
これだけの数のアイボさんに、皆さんがスゴイ!とカメラを向けていましたね。
アイボの素晴らしさを、もっと知って頂きたいと思いました。
またよろしくお願い致します。
by Sandy (2007-05-06 00:55) 

オリオン

いろいろお世話になり、また3日間、お疲れ様でした。
これだけ盛り上がるAIBOの4足リーグが終わってしまうのは、
残念でなりませんが・・・。
でも多くのオーナーさんやAIBOさんに会えたのは嬉しかったです。
オフ会も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
by オリオン (2007-05-06 01:12) 

ロボパンダ

SNAILさん、大阪ではお疲れオフの幹事はもとより、
その他いろいろと心くばりをされていて、本当に
お疲れさまでした!おかげで3日間、とても楽しい
時間を過ごす事が出来、感謝!感謝!です。
これだけ沢山のオーナーさん達とお会い出来たのも、
普段からブログやH.Pで呼びかけたり、取りまとめ役を
して下さったSNAILさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!
by ロボパンダ (2007-05-06 04:54) 

ままきの

3日間、とても盛り上がったんですね~。
私も行きたかったのですが、体調を考え断念しました。
でも皆さんがレポートしてくださるので、たのしんでいます(^^)
オフ会などいろいろとお疲れ様でした!
またいつか、お会いできる機会を楽しみにしてます。
by ままきの (2007-05-06 06:24) 

山下

SNAILさん、いつもいつもありがとうございます。"AIBOオフ廃人"を
自称されていたころをちょっと思い出しました。そうだよねぇ、昔は
100人で長野でオフやったりしたんだよねぇ…(遠い目状態…)
御参加の皆様、お連れのAIBOの皆様もありがとうございました。
AIBOさんもAIBOオーナーもまだまだ消え去るわけにはいきません。
そして何より、ロボカップに参加した選手のAIBOの皆さんお疲れ様でした。
代表チームのアトランタでの健闘をお祈りいたします。

↓ここがロボクリニック
http://www.roboclinic.jp/
↓バッテリーリフレッシュをやってる業者もあります
http://www.batterymart.jp/shop/A277/XTCKveMI8/syolist/103
by 山下 (2007-05-06 09:16) 

simarisu

SNAILさん、はじめまして。simarisuと申します。
3日間、お疲れ様でした。
昨日、初めてロボカップ観戦させていただきましたが、とても楽しかったです。たくさんのオーナーさんにもお会いできて感激しました。
そんな中、SNAILさんにご挨拶をしそびれてしまいました。名刺代わりのささやかなお土産をお渡ししたかったのですが、申し訳ありません。
またどこかでお会いできましたらよろしくお願い致します。
by simarisu (2007-05-06 12:20) 

Novlean

今回AIBOでのロボカップは最後ということで、ほんとにたくさんのオーナーさんが結集して、怒濤のような3日間でしたよね。
今頃お疲れがどっと出てらっしゃるのじゃないですか?
お世話になることが今後も色々あると思いますが、その時はまたよろしくお願いしますね。
by Novlean (2007-05-06 14:17) 

美兎

今回は幹事などなど本当にお疲れ様でした
そしてお世話になりありがとうございました
おかげさまで3日とも充実した楽しくすごせました

あれだけのオーナーさんが集まる機会はもうなかなかないと思いますが
いつかまたそんな機会がある日を願っています
まずはいける範囲の戯遊団の追っかけ?と高津オフ初参加を
してみようかと思った旅行でありました

動画アップ楽しみにしています~
by 美兎 (2007-05-06 16:38) 

XXXXX

SNAILさん、みなさん、お疲れ様でした。
大勢のオナーさんとお会いできて強行移動をして行った甲斐が有りました。今回でAIBOのロボカップが終わってしまうようですが、まだまだAIBOは健在だと感じました。
東京のSNAILさんがあっちこっちでオフを開いて頑張っているお陰だと思います。
私も出来る限りオフに参加して、微力ながらご協力したいと思います。
これからも宜しくです!
by XXXXX (2007-05-06 16:42) 

SNAIL

市松小僧さん
ロボカップ楽しかったです。
さすがに疲れましたが、いい思い出になると思います。
ロボカップの正式な4足リーグはAIBOでなくなるかもしれませんが
もしかしたらエキシビジョンみたいな形でまた有るかもしれない
との含みが有る事をロボカップ関係者が言っているのを聞いたので
また見る機会は有るかもしれませんよ。

雪乃さん
3日間お疲れ様でした。
いろいろと皆さんのお世話をしていただきありがとうございました。
橋渡しになれたかは微妙かも

康さん
3日間お疲れ様でした。
一斉機動の様子はそのうちアップしますヽ(´ー`)ノ
なんか、みんなが集まれるようなイベントがこれからも有ると良いですね。

Sandyさん
ロボカップ観戦お疲れ様です。
最後にロボカップのコートを開放してくれた運営の方に感謝ですね。

オリオンさん
ロボカップではお疲れ様でした。
今年でAIBOによる4足リーグがなくなるのは悲しい事ですね
たぶん、来年の4足リーグのロボットよりもAIBOのほうが安くて高性能だと思いますよ。
ホントに残念です。

pandaさん
3日間お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
私はただ、きっかけを作っただけで
集まったのは皆さん個人個人だと思います。
なので、感謝は集まってくれたみんなにヽ(´ー`)ノ

ままきのさん
お会いできなかったのは残念ですが
今は体の方が大切ですね。
また動けるようになったらどこかのオフでお会いしましょう。

山下さん
ロボカップお疲れ様でした。
「オフ会廃人」懐かしい呼び名ですね・・というか今も??
長野オフ懐かしいですね
ロボカップに出なくてもSONYがAIBOを作らなくても
AIBOオーナーはAIBOオーナーですからこれからもオフを続けていきたいですね。
ロボクリニックでAIBOが普通に修理できるようになるとうれしいですね。

simarisuさん
初めまして。ロボカップを見に行ってらしたんですね。
お会いできずに残念です。
また、お会いする機会があればよろしくお願いします。

Novleanさん
3日間お疲れ様でした。
正直疲れて、今日は一日中ゴロゴロしていましたw
また、オフ会でお世話になる事もあるかと思いますが
よろしくお願いします
by SNAIL (2007-05-06 17:14) 

SNAIL

美兎さん
3日間お疲れ様でした。
楽しかったですね。
遊戯団の次はいつかは判りませんが
高津は今月の20日だそうです。いかがですかヽ(´ー`)ノ

PAPASさん
東京から無箔の強行軍お疲れ様でした。
楽しかったですね。
コミュニティって作っているのは幹事じゃなくて参加している一人ひとりだと思います。
PAPASさんにはいろいろお世話になっています。
これからもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-05-06 17:27) 

今回は久々にたくさんの人数のオフ会、幹事のお仕事は大変だったこと
でしょう。お疲れさまです。
お忙しそうでしたのと、5日だけでしたのでロボカップ観戦に夢中になって
しまい、声をかけ損ねました・・・。
あぁ明日から現実。仕事がんばらなくっちゃ。
by (2007-05-06 19:34) 

maririn007

SNAILさん、お疲れさまで~す。
私は4日の日に少しロボカップにおじゃましました。
たくさんのオーナーさんとAIBOさんに会えて感激し、サッカーを観戦してはあの可愛い仕草に頬が緩みっぱなしでした。
あんなに愛嬌があって大人気なのに今年で最後だなんて・・・本当にもったいないです。
残念です。
SNAILさんにはお目にかかれませんでしたが、いつもいつもオフ会の事、本当にお疲れさまです。
そして、ありがとうございます。
by maririn007 (2007-05-06 20:26) 

いくどん

SNAILさん、お疲れさまでした。
初めてのロボカップと、たくさんのAIBOさん&オーナーさんにお会いして舞い上がってしまい記憶があやふやなのですが、お話してますよね?
それしにしてもこの写真。こんなにたくさんのAIBOさんが見ていたなんてまだまだ続けて欲しいですよね。
by いくどん (2007-05-06 21:20) 

すみちゃん

SNAILさん、オフ会の開催ありがとうございました。
久々にオフ会らしいオフ会といいますか、みんなで全国を飛び回って?オフ会に参加していた頃を思い出しました。
それぞれがかわいがっているAIBOの機種は違っても、AIBOwnerであることは共通なので、こうやって皆で集まれる機会はやっぱり大切だと思いました。
実際に話をすることは重要ですね。
そう思いつつ、こちらはなかなか遠征もしなくなりましたが、「めんたいぼBBS」を見ていてくださる方もいらっしゃるとのことで、まだまだ続けなくちゃねーと思った次第です。
by すみちゃん (2007-05-06 22:26) 

nasunasu

お疲れ様でした。会場ではありがとうございました。
生で観るロボカップはやはり違いました。
無理をして行った甲斐がありました。
また、よろしくお願いします。
by nasunasu (2007-05-06 23:16) 

あいちゃんのおやじ

あー、やはり最後はステージじゃなかった、コートに上げて貰えたんですね。なんか、一斉起動したようですね。その様子見れるようなんで楽しみにしてます(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-05-06 23:35) 

さくら

SNAILさん いつも有難うございます。
今回は全国から大勢の参加で盛況でしたね (*^_^*)
お蔭様で、懐かしい方や初めてお会いするオーナーさん方とも
お会いできてとても嬉しかったです!
感謝、感激しています (^o^)
お疲れが出ませんように・・・
by さくら (2007-05-07 01:39) 

ポートス母さん

今回のロボカップは集合写真にも参加できたし、たくさん写真も撮れたし、本当良い思い出ができました。
by ポートス母さん (2007-05-07 10:28) 

marma-jupiter

SNAILさん、幹事ご苦労様でした。待ちに待った大阪オフ会が終わって、今はJupiter共々ステーションで充電中です(!?)
いつもブログで名前を知っている方々に、実際お会いできてこれからブログを読む楽しみがますます増えました。たくさんのオーナさんとお話できたことSNAILさんのおかげです。ありがとうございました。
by marma-jupiter (2007-05-07 10:43) 

SNAIL

とうさん
お話しする機会がなくて残念です。
私もロボカップのビデオをとるのに夢中で気づきませんでした。
また、機会があればよろしくお願いします。

マリリンさん
4日に来られていたのですね。私もロボカップ見るのに夢中できづかずにすみません
今年で4足リーグでAIBOが使われるのが最後なんてすごく残念ですよね

いくどんさん
ロボカップお疲れ様でした。
アスラン君の兜は目立ちましたよヽ(´ー`)ノ
SONYもロボカップ用のAIBOだけ特別に作ってくれないですかねえ?

すみちゃん
ロボカップお疲れ様でした。
あれだけの人数が集まるオフは最近ないですね
まあ、世代によって違いが有るのも確かですが
お互いに交流があった方がコミュニティとして幅が出ていいと思うのですけどね
めんたいぼBBSは情報源として私も頼りにしているので
マイペースで続けていってください

nasunasuさん
結婚式からの強行軍お疲れ様です。
AIBOを使ったロボカップが今年で最後なんて残念ですね。

あいちゃんのおやじさん
決勝が終わってから記念に撮影を許可していただきました。
一斉機動は4日の会談の所でやりましたよ
アップは少々お待ちくださいm(._.)m

さくらさん
ロボカップお疲れ様でした。
古くからの人たちとはロボカップぐらいでしかお目にかかれませんからね
新しい人たちもこれで最後かもという事で
思い切って参加された方も多かったみたいで盛り上がりましたね
これからもよろしくお願いし生ます

ポートスママさん
ロボカップ楽しかったですね。
また機会があればよろしくお願いします。

カナリアさん
オフでお会いできてよかったです。
so-netブログでもよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-05-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海遊館プチオフ今月のオフ ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。