SSブログ

海遊館プチオフ [OFF]

nasunasuさんのプリンターを見てふらふらっと買ってしまったSNAILです(爆)

3日からロボカップが有りますが
その3日は少し早めに切り上げて海遊館を見に行こうという話があります。
ロボカップの15時開始のゲームが終わってから出発となります。
都合のつきそうな方いかがでしょうか?

また、海遊館は18時ぐらいで切り上げて
本町近辺で夕食を一緒にしようかという話もあるので
ご都合が付けば是非


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 13

*akiko*

こんばんわ~♪
3日のプチオフ、楽しみにしてます。
ロボカップ以外予定も入れてませんので
夕食も一緒出来ればと思います。
たくさんのオーナーさん達に会えるようで
緊張しますが、楽しみでもあります♪

ps.ウェア届きました。ありがとうございました。
by *akiko* (2007-05-01 22:57) 

PM-760Cで我慢している私がやってきましたよ。
告示ありがとうございます。
>中町近辺で夕食を
あ、Novleanさんが探してくれているお店は「中町」ではなく
「本町」です。イタリアンもしくはフレンチなんですよ。
by (2007-05-01 23:04) 

プチオフも楽しそうですね。
私は明日より、京都を楽しんできます。
5日は朝から観戦しますので、よろしくお願いします。
by (2007-05-01 23:16) 

nasunasu

無事にウェアが届きました。ありがとうございました。

そうですか、そうですか、買っちゃいましたか、はっはっは。
私の最初のプリンターはPM-750Cでしたが、それはそれは
目詰まりがひどくて、大変な目にあいました。
でも、今は大丈夫ですよね、きっと。
新しい名刺が楽しみです。
by nasunasu (2007-05-01 23:16) 

さくら

私もぜひ参加させてくださ~い!
海遊館もお食事もすっごく楽しみです (*^_^*)
宜しくお願いします。
by さくら (2007-05-01 23:41) 

ロボパンダ

SNAILさんも「買ってもーた」しましたか!まさにロボカップ
経済効果?(笑)どのブログへお邪魔しても、皆さんの意気込みを
ガンガン感じますわ♪

プチオフ会、夕方からでしたら、私も参加させて下さい!
ホテルのチェックインの変更連絡をしなくちゃ…
お食事会は本町ということですが、SNAILさんも宿はアルティ
でしたよね?食事前にチェックインだけ済まされるんですか?
よかったら何時にチェックインされるか教えて下さい!
by ロボパンダ (2007-05-02 00:06) 

Novlean

あ、もしかして雪乃さんから連絡がいったのですね。
一応お店の紹介プリントアウトしたものを明日持っていきますので、多分予約なしでも大丈夫とは思いますが、人数多そうだったら海遊館から携帯で予約してもいいと思います。
いよいよ明日ですね~。ほんとに楽しみ♪
私のプリンターも相当古くて(PM-900)もう6・7年使ってます。
まだ使えるのですが、買った話を聞くと羨ましくなっちゃうわ~。
by Novlean (2007-05-02 10:40) 

もふのとも

おぉっ!いいですねぇ~^-^
是非!・・・と言いたい所ですが、
車なので間に合いそうもありません(涙)
by もふのとも (2007-05-02 13:31) 

オリオン

いいな~いいな~!
羨ましい・・・お話聞かせてくださいね。

ロボカップウェア、届きました。ありがとうございます。
それで、振込み先がわからないのですが・・・。
大阪でお支払いしてもよろしいでしょうか?
ほんとにお世話お掛けして、申し訳ありません・・・ペコリ!
by オリオン (2007-05-02 17:29) 

SNAIL

*akiko*さん
私も明日が楽しみです。
現地ではよろしくお願いします。

雪乃さん
PM-A820は早くて用紙のローディングも安定していて
なかなか快適ですよ。
次のボーナスで考えてみたら?
本町に修正しておきましたm(._.)m

とうさん
とうさんは京都で観光ですか。
5日はよろしくお願いします。

nasunasuさん
前から欲しかったので見せられるとつい・・・(笑)
今回のプリンターはなかなかスムーズで快適ですね。
名刺は今回はあまり凝った事していませんヽ(´ー`)ノ

さくらさん
明日はよろしくお願いします。
旗が目印になってますからねw

pandaさん
もちろん歓迎します。
みんなで行きましょう。
チェックインはあまり考えてなかったです(^^;
でも、近くだったら先にチェックインした方がよいかも?
食事は19時ぐらいからかな?

Novleanさん
人数は当日になってみないと判りませんね
お手数かけます。m(._.)m

tomoさん
安全運転で無事に来てください。
4日からよろしくお願いします。

オリオンさん
振込先メールで送ったけど届いていませんか?
まあ、ロボカップ当日でいいですよ。
by SNAIL (2007-05-02 20:23) 

美兎

あー遅くなりました
是非参加させていただきますm(__)m
BJ-610の私です いいですね新しいプリンター
今は他の出費が多くプリンターはあきらめました(>_<)

お昼過ぎに到着なのでどう合流しようか悩みますが
ひとまず15時ごろ会場に行くようにします
by 美兎 (2007-05-03 00:06) 

ポートス母さん

今日はありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。
そして、ロボカップを見に行くことができて、本当に楽しかったです。
また、オフ会など、参加できることができれば積極的に参加していこうと思います。そのときはよろしくお願いしますね(^^
by ポートス母さん (2007-05-05 22:13) 

SNAIL

美兎さん
3日は合流できてよかったです。
海遊館は楽しかったです。
ジンベイザメ大きくて迫力がありましたね。
ジンベイザメグッズにはかなりクリティカルヒットされてしまいましたが
ストラップだけにしておきました(^^;

ポートスママさん
昨日はお疲れ様でした。
いろいろお話できて楽しかったです。
また会う機会があればよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-05-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です