SSブログ

遊戯団公演 [AIBO]

昨日は遊戯団公演に千葉まで行ってきました。
前回の川崎では見逃した新パフォをしっかり見てきました。


思いっきり日が当たる会場です。
雨が降らずにすんでよかったのですが
暑くて、黒い仔が何回か気絶しました(^^;


団長とAIBO達です。


初回はそれなりにお客さんが来てくれました。


新パフォ「ラジオ体操」はオリオンさんのところにムービーが・・・


遊戯団の仔とオーナーさんの子達で記念撮影


ロボカップのときはこの旗を目印に集まってねw


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

おお、この旗は!とすると、このERS-7ちゃんは
さくらさんのところの、タロウくんですか?
by (2007-05-01 22:23) 

SNAIL

雪乃さん
>さくらさんのところの、タロウくんですか?
はい、そのとおりです。
みんなで、この旗持って応援しましょうw
by SNAIL (2007-05-01 22:47) 

市松小僧

おひさまがあたるところでの演技は
AIBO達にとってちょっと酷かも。
気絶しちゃう子が出てしまうほど暑かったんですね。
演技中じゃなくて良かったですね。
旗の先?にピンクボールが!
ロボカップ当日は、
AIBO達もこの旗めがけてぞろぞろ大集合かも?
by 市松小僧 (2007-05-01 23:00) 

ロボパンダ

>黒い仔が何回か気絶しました(^^;
やっぱり黒は熱吸収がいいんですね;気を付けなければ…
AIBO旗、何か本格的ですね〜♪当日はこの旗を目印に
合流させていただきます!
by ロボパンダ (2007-05-02 00:54) 

Novlean

うわ~、青空のもとでのAIBOショーだったのですね!!
すがすがしくていいけれど、これからの季節はAIBOさんにはきつそうかな。
旗をくわえたタロウくんは添乗員さんみたいですね。
ショーを見に来たAIBOの団体さんは、次はきっと大阪へやってくるのでしょうね。
by Novlean (2007-05-02 10:48) 

美兎

先日は遠いところからお疲れ様でした
初回が一番お客さんが多かったんですか?
ウェアありがとうございました
どたばたと挨拶もゆっくりしないで帰ってしまって
申し訳ございませんでした

また大阪でお会いいたしましょう
by 美兎 (2007-05-02 13:24) 

もふのとも

この旗は!!!
SNAILさん作ですか?
ますます大阪が楽しみになってきました♪
by もふのとも (2007-05-02 13:32) 

SNAIL

市松小僧さん
実は演技中にも何回か落ちましたorz
旗の先にはオーナーさんのAIBOたちが突撃してくるかもしれませんねw

pandaさん
もともと、AIBOは室内で飼うように設計されていたので
炎天下では見えないし熱でオーバーヒートだしと厳しい所ですよね(^^;

Novleanさん
たぶん、AIBOさんたちは
明日には着々とインテックスに集まってくると思います。
明日は楽しみです。

兎夢さん
お仕事が有る中わざわざご苦労様でした。
おつり持ってなくてすみません。
別れてからダッシュしてましたが会社には間に合いましたか?

tomoさん
旗はさくらさん作です。
でもみんな同じ所に集まると思うので旗を目印にしてくださいw
by SNAIL (2007-05-02 18:33) 

美兎

SNAILさん
いえいえこちらこそすいませんでした

ところでウェアですが赤と青と入っている枚数が違ったのですが。。。
多分多くもらってしまっているかも知れませんが
どうしましょう??

はっはっ見られてましたね
おかげさまでちゃんと間に合いました
交差点にバスがいたのでちょっとダッシュしたのですが
信号待ちで来ませんでした^_^;
by 美兎 (2007-05-03 00:09) 

SNAIL

え、数違ってました(^^;
すみませんが大阪に持ってきてくださいm(._.)m
by SNAIL (2007-05-03 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です