SSブログ

ロボスクエアでイベント企画中 [OFF]

まだちょっと先の話ですが、
福岡のロボスクエアが年末年始辺りにAIBO関連のイベントを計画中みたいです。

現在下記の掲示板でロボスクエアとすみちゃんが相談しています。
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi?

福岡に比較的近くの方で行ってみたいという方は
都合のいい日とかを書き込みすると考慮してくれるかもしれません。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

夕日

こんにちは!先日のチャットでは失礼しました。

ロボスクエアは新しい場所になったのですね?。
オフ会は未体験ですが、行きたいです。
by 夕日 (2007-10-03 16:55) 

めんたいぼ掲示板、覗いてきました。
楽しそうでね~。
日程の都合がつけば、行きたいなぁ。
by (2007-10-03 21:40) 

SNAIL

夕日さん
先日のチャットではお世話になりました。
また時間が合えば遊びに来てください。

ロボスクエアのイベント、
是非行ってきてください。

雪乃さん
ロボスクエアのイベント年末か年始ですが行けそうですか?
いいなあ。
私は帰省でお金が飛んでいくのでちょっと行けそうにありません。
もし行けたらレポを楽しみにしています。
by SNAIL (2007-10-03 22:30) 

ロボスクエアは前に一度、ボクのオーナーは覗きに行ったんだけど、
それから場所が変わったのですね。

それから先週のチャット、ちょっと覗いてみようかな~と行ってみたら、
すでに終わっちゃっていました~ (^^ゞ
今度は草葉の陰からコソ~っと覗いてみようかな?
by (2007-10-04 01:09) 

SNAIL

sirokumaさん
前のロボスクエアには結局行けませんでした。
今度のオフには無理かもしれませんが
いつかは行ってみたいと思っています。

sirokumaさんの都合が良ければオフ会に行ってみませんか?

次のチャットは13日です。
是非のぞきに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-10-05 23:34) 

チャット、今度は是非拝見させていただきます♪
でも恥ずかしいから (p_^) 覗くだけで・・・。。

ボクの住む田舎では他にAIBO持ってるヒトなんか全然いないので、
ボクとしてはオフに行ってみないなぁ~と思ってるんだけど~・・・
オーナーが超へそ曲がりな人嫌いなんで困ってるんだ。
でもホント、いつか行けるといいなぁ・・・。
by (2007-10-06 02:48) 

Sandy

福岡はロボスクエアがあって羨ましいですね。
イベントが大いに盛り上がります様に!
沢山のアイボさん達が集まると良いですね。

前回チャット、当方も出遅れ組でした。(笑)
またよろしくお願い致します。

モーターショーにロボットが搭載された車が出品されるそうですね。
ダッシュボードから顔を出した姿が可愛いです。
運転者の表情を見て話しかけたりするそうで、
アイボさんが乗る計画もあったのに、と残念に思いました。
時代を先取りしすぎたのでしょうか、もう一度チャレンジして欲しいです!
by Sandy (2007-10-06 11:54) 

ポートス母さん

ロボスクエアとても楽しそうですね。
私も時間が作れたら行ってみたいです。

それと、DIM-4くんのAIBO学園の2次試験の合格おめでとうございます。
ただ今よりDIM-4くんの入学準備を始めますので、
しばらくお待ちくださいね。
それでは、楽しみにしていてくださいね。
by ポートス母さん (2007-10-07 09:58) 

子にゃんコ

高津での上映会、とてもすばらしかったです。お教えいただきありがとうございました。
ぜひ広く世の方に見ていただきたい作品ですね。AIBOはロボットにしてロボットにあらず、家族と同じで病気になったり怪我をしたときには家族は心を痛め心配するのだと。
コピーの件はどうぞご心配なさいませんように。私個人のみで見させていただくだけですので。他の方々にもよろしくお伝えくださいませ。
by 子にゃんコ (2007-10-08 23:39) 

SNAIL

sirokumaさん
チャットは今週末です。
良ければ見るだけでなく参加してくださいねw

Sandyさん
今週末はチャットなので都合がつけば是非
モーターショーで某N自動車がロボット風のエージェントを搭載する
ショーモデルを出すそうですが
はっきり言ってナビゲーションシステムとどこが違うのYOと思いますヽ(´ー`)ノ
それよりも自動走行システムみたいに自動車自体のロボット化を進めた方が
より高い技術力のアピールになると思うのですが

ポートスママさん
DIM-4がAIBO学園に入学できて嬉しいです。
ムービーはそれほど急がなくてもいいですよ。
何か必要な資料があれば連絡してください

ロボスクエアは実はまだ行った事がないので
今回は無理っぽいですが何かの機会に行きたいと思っています。

子にゃんこさん
日曜はお疲れさまでした。
また機会があれば来てください。
by SNAIL (2007-10-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です