SSブログ

土曜日はチャットの日 [AIBO]

って、もうちょっとで土曜日だけど
土曜日の22時より下記URLでお待ちしています。
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?

そういえば、もう3月ですね赤羽オフも近づいてきているし
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
お花見の相談もそろそろ始まるので要チェックですヽ(´ー`)ノ
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/aibode/sakurabbs/wforum.cgi
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Novlean

大阪オフでは募集の掲示板をお借りしたりパソコン持ってきていただいたりと、ほんとに色々お世話になりました〜。
また何かとお世話になることいっぱいあると思いますが、よろしくです♪
次は赤羽オフですか〜?お花見もあるし、相変わらずお忙しい(^_^;)
今日のチャット、忘れないように参加したいと思います。
by Novlean (2008-03-01 19:46) 

nasunasu

大阪オフではお世話になりまして、ありがとうございました。
赤羽オフには、行きたいけど行けそうにありません。
でも、チャットには参加できるなあ、きっと。
by nasunasu (2008-03-01 20:44) 

sirokuma

ヽ(^o^)これこれ.. チャットの途中で寝チャットはいけませんよ♪

(-_-)zzz ヽ(^o^)これこれ、SNAILはん、起きなはれ。(いひひ♪)
by sirokuma (2008-03-02 14:10) 

SNAIL

Novleanさん
大阪オフの幹事お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
今年前半は結構オフ会ラッシュです。
どこか都合がついたら来てみませんか?

nasunasuさん
大阪オフお疲れさまでした。
赤羽は無理そうですか?
では、4月のお花見はどうですか?
5月のロボカップとか熱川オフとかも良いですよw
また、どこかのオフでお会いしましょう。

sirokumaさん
昨日はチャット寝ちゃって済みません。
昨日はちょっと疲れていたもので・・(^^;
今度は気をつけますm(._.)m
by SNAIL (2008-03-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です