SSブログ

今月のオフ [OFF]

ちょっと遅くなりましたが、恒例今月のオフです・・・・が
実は今月オフ会有りませんヽ(´ー`)ノ

今月は高津も場所が取れなかったようだし
お花見はもう終わったし
ロボカップ・熱川は5月という事で珍しくオフ会の無い月になりました。

まあ、来月はロボカップ有るし熱川も有るし
鋭気養うためお休みという事でw

その代わりといっては何ですが来月あたりに
名古屋オフが開催されそうです。
現在mixiのAIBO大好きというコミュで相談中です。
mixiに入っておられる方はのぞいてみては?

名古屋近辺でmixi見れないという方は
http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780
こちらの方で希望日とかあれば連絡してください

今月のチャットは12日と26日です。
都合のつく方は遊びに来てください

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

山下

あと、浜松方面も日程が決まったようで…
by 山下 (2008-04-02 22:08) 

SNAIL

浜松方面は7月12日(土)だそうですね。
名古屋は5月18日(日)に決まりました。

なぜか熱川と被る名古屋オフヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2008-04-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です