SSブログ

本日はチャットあります [AIBO]

本日22時より恒例のチャットを行います。
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?

それから、もうご存じだと思いますが
関西スピードボード壮行会が11月16日にあります。
1次会2次会の他に0次会も用意しているみたいなので
関西近辺の方で都合がつく方はいかがでしょうか?
募集の詳細は
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
http://yukino-tukune.blog.so-net.ne.jp/2008-10-17

それと、池袋スピードボードプチオフは
来週の11月2日です。
都合のつく方はいかがでしょうか?
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 1

くぱぱ&くまま

休日は被りますね(;>_<;)その日はわんだほー ろぼっと か~にばる・ぷちで草加に行きます。2足だけでなく4足でも募集中ですよ~。ちなみに
バトルは無いので安心です(^▽^)
11/3は草加でロボットプロレスが行われますv( ̄∇ ̄)vリングは本格的(ロープまであります)お時間のある方はぜひ「草加ふささら祭り」に来て下さい。
by くぱぱ&くまま (2008-10-27 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です