SSブログ

今月のオフ [OFF]

今年もあと、2ヶ月を切りましたね。
時間が経つのは早いものです。

ちょっと遅くなりましたが恒例今月のオフ
2日の池袋スピードボードオフはもう過ぎちゃいましたが

11月16日(日)
大阪市立 青少年文化創造ステーション(KOKO PLAZA)ダンス練習室506
で関西スピードボード走行会が開催されます。
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
http://yukino-tukune.blog.so-net.ne.jp/2008-10-17
また、前日には0次会もあるみたいなので
詳細を知りたい人は雪乃さんの方までメールを出してください。

それと、11月23日にはフリマがあるみたいです。
詳細は以下のサイトで
http://www.aibona.org/

それと恒例隔週のチャット
今月は今週末の8日と22日です。
開始は22時からなので都合がつく方は是非
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?

それと、まだ先の情報ですが今年の年初に行われた
『AIBOパーティ in ロボスクエア』ですが
来年は2月7日(土)だそうです。
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi?

参加されたい方はスケジュールを空けておきましょうヽ(´ー`)ノ

しかし、毎年この時期に行われている熱川オフどうするのでしょうね??
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 1

くぱぱ&くまま

どのオフも予定ありで参加できないけど予定が空けば行きたいですね。


by くぱぱ&くまま (2008-11-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です