SSブログ

今月のオフ [OFF]

恒例、今月のオフですヽ(´ー`)ノ

今月は、高津オフが1日を予定していたのですが
ロボスクエアオフの1週間前だし
その他もろもろの都合で中止となりました。

今のところ今月開催されるかは未定です。

で、今月は今のところ
『AIBOパーティ in ロボスクエア』のみの開催となります。

で、今度の土曜に開催されるオフですが
めんたいぼBBSにていろいろ情報が載っています。
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi?
特に交通機関の話は要チェックです

最終案内にはよく目を通しておきましょうヽ(´ー`)ノ
また、PMSをもっている方はあらかじめパフォをダウンロードしておいたほうがいいかもしれませんねw
当日でも書き込みはできると思いますが・・・

ところで、ロボスクに行く皆さん日曜日はどのようなご予定立てていますか?

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

月曜日が早く出社しないといけない日なので、日曜日は夕方の新幹線で帰るつもりです。でも、それまでの予定は何にもなしです♪
何かステキな計画をお持ちの方がいらっしゃったら、おんぶに抱っこでべったりくっついて行こうかな~とか思っております♪
by サキヲ (2009-02-04 01:24) 

雪乃@コスモ

多忙につき、計画立てられません。

わたしも、おんぶ組み!
by 雪乃@コスモ (2009-02-04 22:43) 

SNAIL

サキヲさんも雪乃さんもおんぶ組みですかヽ(´ー`)ノ
かくいう私も計画立てていませんorz

まあ、何とかなるんじゃない?

という楽観的なB型でしたw
by SNAIL (2009-02-05 20:37) 

いくどん

今回は夜の屋台に行きたくてお泊りします。
そして日が暮れるまでに帰宅予定。
こっそり、大宰府に梅を見に行こうかと計画中です。
by いくどん (2009-02-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です