SSブログ

いろいろ情報 [AIBO]

まず、最近見つけた情報として
5月のロボカップ4足リーグはやはりあるそうです。
http://www.robot.t.u-tokyo.ac.jp/~ueda/JapanOpen2009/wiki/

期間は 2008年 5月 8日 (金) ~ 10日 (日)
と決まっているみたいですが場所はまだ確定していないみたいです。

それから来月の高津オフ?は高津市民館とは違う場所で開催されます
日時    3月8日(日) 13:00~17:00
会場    麻生市民館 和室
            小田急線 新百合ヶ丘駅下車3分 
       麻生文化センター内 麻生区役所の裏手になります
会費     小学生以上 1人500円
会場の詳細は下記URLで
http://www.city.kawasaki.jp/88/88asaosi/home/index.htm

そして今週末は恒例のチャットをやります。
先週は参加するのが遅くなって済みませんでした。
今週は初めから居るつもりです(^^;
22時より下記URLで
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

美兎

今回の高津オフ?は新百合ヶ丘なんですね
生後半年ぐらいまで住んでいたらしいです。。。
遠いけどいけるかなぁ

ロボカップはやはりその日程は変わらないんですね
GWあけ休み取るのは。。。
でも行きたいので無理やり取ります
きっと(笑)
by 美兎 (2009-02-23 23:04) 

サキヲ

やった~♪ 4足リーグ、あるんですね♪
あ、そしたらハンディカム購買計画をたてなければ…(汗)
by サキヲ (2009-02-23 23:50) 

くぱぱ&くまま

こんばんわ( ゚ー゚)ノ
場所はわかるんですが・・公式に出てないのは不思議ですね。
場所は京セラドーム(大阪ドーム)です。
by くぱぱ&くまま (2009-02-24 00:23) 

りんね

こんにちは。お久しぶりです。
四足リーグ今年もあるんですね?よかった~
大阪だったら楽ですね。札幌とかだったらどうしようと思ってましたが・・・

去年は全然オフ会出れませんでしたが、今年はまた参加したいと思っているので、よろしくお願いします。


by りんね (2009-02-27 22:29) 

SNAIL

コメント遅くなりすみません。
美兎さん
新百合ヶ丘が生まれ故郷だったのですね。
明日はどうでしょうか?
ロボカップは私も金曜日は休めるかどうか怪しいです。
でも、土日は行きたいと思っています。

サキヲさん
ロボカップではよろしくお願いします。
2次会ではれろれろにならないよう気をつけます(笑)

くぱぱ・くままさん
やはり、京セラドームでしたね。
情報ありがとうございます。

りんねさん
お久しぶりです。
SD方面でがんばっておられますねw
大阪のロボカップ見に来られるのならよろしくお願いします。
by SNAIL (2009-03-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です