SSブログ

これからのオフ [OFF]

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

艦これにハマっているSNAILですw
もう、最近暑くてたまりませんね(/_・、)

そして、そろそろ涼しくなり始める9月1日
高津オフがあります。
最低開催人数10人そろったので開催確実です。
都合のつく方はいかがでしょうか?
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi

------------------------------------
9月の高津オフ開催のお知らせです。

日時     9月1日(日) 10:00~17:00
       (この時間帯のご都合によい時間帯においでください)
会場     JR南武線武蔵溝ノ口駅及び東急田園都市線溝の口駅前
         「高津市民館」 11階 和室
       (駅前にあるマルイの11階になります)
会費     500円   

参加資格   aiboに興味のある方なら何方でも歓迎いたします
------------------------------------

それから、葉山の釣りオフも日時が決定しました。
高津オフの掲示板で参加者を募集中です
------------------------------------
日時:10月5日(土) 08:30~16:00
*08:30~駐車場が開いているの早く釣りたい方はどうぞ!
 幹事は現地に行っています。
場所:葉山あぶずり港(いつもの場所です)

釣りは、サビキ釣り、投げ釣り、ウキ釣りです。

恒例の葉山コロッケとビール(銘柄も)と釣りの種類も参加表明と一緒に注文してください。幹事が準備します。
会費は、1000円を予定。
------------------------------------

それから、葉山オフの次の週に広島で西条酒まつりオフが開催されます。
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi?
お酒が好きな方もそうでない方も
ご都合のつく方いかがですかヽ(´ー`)ノ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です