SSブログ

神奈川県伊勢原市でロボットコンテストがあります [ロボット]

ケンさんファンクラブに入っている人ならご存知だと思いますが
9/16(月祝)に神奈川県伊勢原市の伊勢原市立子ども科学館で
ロボットコンテストがあります。
http://www.city.isehara.kanagawa.jp/kagakukan/robot25.pdf
時間は11:00~15:30
場所は伊勢原市立子供科学館
http://www.city.isehara.kanagawa.jp/kagakukan/riyou/riyou.html
小田急伊勢原駅から徒歩15分
伊勢原市役所の近くです。

私はこの日は会社なので行けませんが
小田急沿線の方はいかがでしょうか?

ちなみに、ケンさんファンクラブに参加希望の方は
このメアドに参加希望とメールを送ってくださいねw
img4a31a7e14fb10.jpg

10月の葉山釣りオフは釣りをするのは今回が最後になりそうなので
興味がある方はぜひ参加してくださいね。
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi

それと、まだ少し先ですが熱川のサザンウィンドさんに行く熱川オフを
来年やろうかという話があります。
もし興味のある方はいつがいいとか言ってくれると
考えます

候補は河津桜祭りの前の2月頭かGW終わって一息ついた5月後半かな?

のんべの方は広島の酒祭りオフはいかが?
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です